no title

あの二人が並んで歩くとかっこいいんだろうなぁ。
目の保養ですほぇ(´▽`)
OB飲み行きたかったな。。。


電車男に涙。エルメスに萌。オタクで何が悪い!
小栗旬すき。
劇団ひとりの演技すきw


体重が大台に乗っちまったぁぁぁぁぁぁぁ
お客様先の長にもらった物!何てお人や。こんなにしてもらって良いのか。
ちょいと頑張った方が良いよほんと。健康に悪いて。

てか顔にかさぶたができてるぅぅっぅぅぅううぅぅぅ
なんだこりゃ、ひっかいたか('A`)ちょうしわる



今月はまともな休みが3日しかない。
上司と並んで資格の勉強とか、何か負けたくないw
この3ヶ月がんばんないと。

年末年始も仕事してやる!!
特別手当いただき。もらうもんはきっちりもらう。



どこへいくどこできめる。
私には時間がない。

何も出来てないっていつも感じる。
頑張りが空回りしやすいのは昔から。
お前ら全部フェイクなら近寄ってくるなぼけぇ!!!!!

何か形にしたって身についてなきゃ意味ないし。
焦ってる訳じゃなく、何かわかんない。


そううまくいくもんでもないけどさ。
くそぉ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rei-advanced_more | 2007-11-06 21:06 | Comments(0)

と見せかけ先に行く。


by rei-advanced_more
プロフィールを見る